ホーム > 最新情報 > 求人情報 > 先輩インタビュー > 先輩の声 2021年入社 若林浩紀

先輩の声 2021年入社 若林浩紀

2022年4月21日
お知らせ

この1年で日焼けした姿が頼もしいです!

●若林浩紀 2021年4月入社 山形大学卒業(中途採用)

大型重量野菜部門→玉ねぎ部門へ配属

 

私は農作業の経験が無かったので、入社前は多少楽観視していた所がありました。

入社して初めての繁忙期、その考えが甘かったと痛感し一心不乱に作業をした事や、軽トラックやトラクター等の車両・機械類に初めて乗った時の緊張感は今でも印象に残っています。

 

昨年からS-GAP推進チームとして取り組んできました。大きなプロジェクトをメンバー達と達成できた事に喜びを感じました。

今は、玉ねぎ部門に配属ています。玉ねぎ専用の農機具を扱わなければならないので不安もありますが、貴重な経験が出来ます。

すぐに目に見える形では表れませんが、日々の積み重ねを実感し、精神的にも体力的にも成長できた1年間だったと思います。

今後は、一生懸命業務を遂行して、後輩や周りの方々に教えられるような人材になりたいです。

 

<就活生に一言>

まずはやってみることが一番だと思います。私も失敗の連続で怒られることもありますが、後悔しないように思い切って行動しましょう。